今回は大好きなたまごっちのシール帳を紹介するにょん!!(ループするよ!!) 私はたまごっちだったらまめっちが一番好き!! あと謎にテトリス流れるよwww あっ!そういえば百均にたまごっちのシール売ってるの知ってる?やばない⁉︎百均すごすぎるて!私は5件ぐらい回ってやっと見つけました!(買い占めてないよ!)
♡と☆よろぴく〜!できればフォローしてね!フォロワー100人目指してます! 現在スク友募集中だよ!ぜひなろうね!! そしてお喋りたくさんしよね! じゃあバイバイ〜!!( ´ ▽ ` )