アイコンどれがいいか意見ください。オネガイシマス 左下のアイコン変更のボタンでアイコン1~6を変更できます
アイコンどれがいいですかね... 1~6まであります ホーム・信号・原作:@umet787X様 発車メロディスイッチ:@odakyu1451様 発車メロディ:@kiha_e130-1(音鉄垢) アイコン:@kiha_e132-1(サブ垢) 製作:@kiha_e131-1(予備垢) 公開:@0h9rakun アイコンは自分が制作しました!!!これ重要 ↓他の僕の信号職人を見てね☆↓ https://scratch.mit.edu/studios/36522862/ 〜余談〜 water crownあと篠ノ井・白河・りんかい線だけってまじっすか、gota del vientってもう駅側から消滅したんすか、verde rayoって山形だけなんですか...悲しいいいいい 〜余談2〜 メトロ乗りたi(((