どうもあかちゃんです〜! 初発削波津八廿肇髪閥捌小枝氏(初声だし) 得意のロボット声&ロボットと早送りですww うんオワッタ〜〜\(^o^)/ めっちゃ一瞬で笑うw
あははwwあはははははははははwww ふざけただけで本当の声じゃないよww