初めてのカオスバトルです よくあるネタが多くてつまらないかもしれませんが最後まで見ていただけると嬉しいです。 内容がガバガバです ※ナ◯スや第二次世界大戦のものが含まれています ※ブラックジョーク苦手な人は注意してください(あまりないとはおもいますが。。) ハート、星お願いします
音楽・・・summer triangle 無事終わりました ありがとうございます