約一ヶ月ぶりに投稿しました!最近pvリレーしてない…まぁよかったら見てください! 線を始めて黒以外つかいました! いつもを知ってるかわからないけど自分のアイコンを台に描きました!制服姿です!! 曲も結構いいので最後までご覧ください!
ツギハギスタッカート 作詞作曲・とあ 歌唱・初音ミク 絵・taku1234567