わーーーーーーい紅井魔鈴だぞっ!! 今回も音源と歌声別々タイプなんだけど!! ワールドイズマイン(CPK‼︎remix)歌いましたっ!! デビュー前毎日投稿6日目、明日で最後ですね。 あーーーデビュー楽しみだなあ‼︎ (デビューが楽しみ過ぎてお嬢様魔鈴ちゃんはもう帰ってしまいました) 今回原曲とremixでどっちにしようか迷ったんだけど(原曲の方もちょっと前にとったんだけど)今回はこっちにしました。 たくさん聞いてくれると嬉しいです。ついでに❤︎と⭐︎をぽちっと……コメントもしてくれたら嬉しいなー……。 (さらりと欲を出す魔鈴) それではまた!!
《credit》 vocal・mix・ミニキャライラスト @Akuqr_24 ロゴ @Sieru-official 様