✧・゚:* ✩〜〜〜〜〜✩ *:・゚✧✧・゚:* ✩〜〜〜〜〜✩ *:・゚✧ 初の歌みた投稿です! 今回歌わせていただいた曲は〜〜〜 しぐれちゃんからリクエストがあった「水槽スーサイド」 という曲です!この曲はmainoさんという方の曲で 私も好きな曲だったんですよねww ただ歌詞のサイトが無い…! オフボもない…! ということで本家の動画を見ながら歌詞打って、 音程もできる限り合わせましたよぉぉ… 下手かもしれませんが頑張って歌ったので! もしよかったら♡と☆よろしくお願いします! ✧・゚:* ✩〜〜〜〜〜✩ *:・゚✧✧・゚:* ✩〜〜〜〜〜✩ *:・゚✧ 録音の裏話 寝起きで録音wwしかもあんまり本家聞いてない… ✧・゚:* ✩〜〜〜〜〜✩ *:・゚✧✧・゚:* ✩〜〜〜〜〜✩ *:・゚✧
✧・゚:* ✩〜〜〜〜〜✩ *:・゚✧✧・゚:* ✩〜〜〜〜〜✩ *:・゚✧ ☆〜1番の歌詞〜☆ うーらったった、らららるらり またはらり落ちてゆく 夢に沈みゆらりゆらり ただ彷徨うだけ 償い方も忘れて虚ろな色で飾って 昔話にすがっていようね また心がすり減った 夢を見るのも許されず ああ 標本みたいに焚べた記憶が 心の渦に消えていく 耳も塞げないまま 流し流されからっ風 楽観 達観 紙一重の愛し方を 抑鬱で汚すんだ いっそこのまま沈んで 明日の喧騒も拒んで つらいの仮面は断ち切って 焦燥すら棄ててしまいたいの お菓子のような肯定だって 君に伝えた「キライ」だって 大丈夫になることずっと願っていよう ✧・゚:* ✩〜〜〜〜〜✩ *:・゚✧✧・゚:* ✩〜〜〜〜〜✩ *:・゚✧ #歌ってみた #歌みた #VScratcher #vscratcher ✧・゚:* ✩〜〜〜〜〜✩ *:・゚✧✧・゚:* ✩〜〜〜〜〜✩ *:・゚✧ よかったら!つけたりしてみてね♪ FA:#星水あーと FN:ほしみん FM:(✧ ☌ᴗ− ✧) ✧・゚:* ✩〜〜〜〜〜✩ *:・゚✧✧・゚:* ✩〜〜〜〜〜✩ *:・゚✧