何時間かけてんだろ 10時間は超えてるか… これに??? どっちの色味の方が好きですか? フィンチ忘れてる訳じゃあねぇんだ 顔のバランスが崩れちまうんだ() あれ、待てよ この構図前にも諏訪園で描いたような…