1.お絵描き&二次創作に忙しい 2.一応猫改造はしてるけどなかなか進まん 3.アニメ作りめんどい(おい) これです。 あらゆるモチベーションをお絵描きに注いでるもんでScratchにまで手が回らないんすよごめんぬ。 コラシ参加すらだるいレベルです。 絶対生きてはいるから安心してね!!!