❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀ 形に残るものが全てじゃないように ※多少のズレがあります!!(大目に見てくれると...!) こんにちは!夜桜翡翠です✨️ なんと!約半年ぶりの歌ってみたです(!?) サムネも最高の仕上がりになっています! (本当にありがとうございます!!) 是非最後まで聞いてみて下さい♪ 下手でごめんなさい!! 次から(は?)頑張るので...!! ※歌詞を覚えているのがサビまでなので サビまでしかありません...!! <Credit> 本家様↴ ヨルシカ様 花に亡霊 https://www.youtube.com/watch?v=9lVPAWLWtWc Vocal↴ @yozakura-hisui Illust↴ @----awa---様 offvocal↴ @yukidaruma__様 https://scratch.mit.edu/projects/1047929518/ ❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀