まーーじで久しぶり もうScratch始めて2年過ぎたんか… 懐かしすぎるて。 LINEバグってデータ消えたから友達のLINEとかも全部消えてさ。相手から見たら退出したってことになってるらしく、ただのヤバイやつやん。 何人かScratchで繋がってるリア友もいるけど最近更新してないし、そもそも別の学校だからもう忘れてるんじゃないの?と思う。 スク友でもリア友でもフォロワーでも初見でもいいから誰か見てくれてるのかな。 あ、とりあえず自分は健康で過ごしてるし、ちょうど休みだから久しぶりに来た! 活動してないだけで定期的に見てるからコメントしてってくれ!寂しいんだ!
ちなこれは久しぶりに描いた龍野ね? 久しぶりに描くともう絵柄がすっかり変わってるし、スマホ描きづれぇ。画面狭くてバックパックからもキャラ出せねぇし終わってる。学校で来年からタブレット配布されるからそこから行けるかな。 あ、そう言えば裏アカ作ってたけど何も投稿してないから気づいたら消されてまあもう今更アカウント作っても動かす気ないし、昔は楽しかったなぁ