果たしてこれは厚塗りなのか、、、? いや多分厚塗りとは言えん いやでも人生初だからね、、(必死の言い訳) ステクリねー! 画面タップでだんだん近くなるよー アップした方の目みると結構綺麗に見えてくる、、よね もっかい言うけど人生初ね?www
☆と♡お願いします!