ただいま! 大幅に遅れたけど(4月23日)とりあえず帰ってきたで! ただ、中学校では基本パソコンが学校に置くらしくて、課題とかなんか用事があるときだけ持って帰っていいらしい(基本的に週末) しかも宿題とかワークとかあるから余計に活動時間大幅に落ちます。8番スクラッチは本格的にスローペースになるかも。では!!これからも何卒よろしくお願いします!