新ゲーム案の仮戦闘です! ≪操作方法≫ 1p 2p wでジャンプ 上キーでジャンプ aで左に進む 左キーで左に進む dで右に進む 右キーで右に進む sで攻撃 下キーで攻撃 1で必殺技 0で必殺技
まだ仮などでたくさんのアドバイスをしてください! もしよければ☆や♡をよろしくお願いします!