はたしてこれはAIと言っていいのか 基本ルールはネットで参照してください 細かなルール(普段使ってるルール) 1.分割は基本自由、ただし3+3など片方が5以上になるもので分割することはできない(例:4:2→4+2→6-5→1:0など) 2. 3:0→0:3のように丸ごと逆転させる分割はOKだが1:0(0:1)→0:1(1:0)のみ禁止 3. 自分の0を使用、または相手の0を叩くことはできない 0の手は分割で復活できる