主催者けん審判:アビス 締切日:3月24日 ルール: AI✕ 一部トレス△(できるだけなしで...) パクリ✕ 参考△ 悪口アンチ✕ エr←このエrとグrはほどほどにね! グr← 賞: 可愛いで賞!:みーかつ、たぴっち、にこまるさん、抹茶、 かっこいいで賞!:おそら(弟子2)、 くせにぶっ刺さりで賞!:みーかつ、にこまるさん、レモン、 怖いで賞!:おそら(弟子2)、 感動で賞!:にこまるさん、抹茶、 発狂で賞!:みーかつ、たぴっち、にこまるさん、抹茶、レモン、 優勝で賞!: 平和で賞!:みーかつ、たぴっち、にこまるさん、抹茶、レモン、 参加してくれてありがとうで賞!:みーかつ、たぴっち、おそら(弟子2)、にこまるさん、抹茶、レモン 注意(?):賞は重複するかもです! これを描いて!:(どれでも良いよ〜) ①MO4(沼限定) ②アビスのオリキャラ(資料は僕のPJを見てくれると助かる...!) ③闇AU光AU(本家もあり!)アンダーテール ④カントリーヒューマンズ 以上!質問あったら受け付けます!あと滑り込み参加ありです!仮参加も! 景品: 1位→なんでもアビスに命令権5回分!とFA3枚描きます! 2位→なんでもアビスに命令権3回分!とFA2枚! 3位→なんでもアビスに命令権2回分!とFA1枚! 他の人!→FAを1枚ずつ描きます! 設定(?):〇〇で賞の第何位〜とかやろうと思います!
3枚あるよ、タップして 画質良いのが欲しかったら言ってくれれば用意します #Marikinonline4 #mo4 #art #イラコン