えんどうさんが誕プレとして、チョコ家、ボイドケパ3変異、メカバロ2変異をくれました! 本当にありがとうございます! なぎさんは、ボイド家3変異をくれました!本当にありがとうございます(2回目) 2人とも本当に感謝です! 基本的に貰い物は交換しませんし、一生大事にします() チョコ家ずっと欲しかったんだよなぁ〜 お菓子の家って言うのが本当最高! ボイドケパは価値が高い変異が付いてて、 とても価値が高い! メガハロは言わなくても分かる() かっこよすぎるだろ() ボイド家変異の組み合わせが最高! ボイドに雷とスキビディは本当かっこいいのよ! そこにハートがきて家の可愛さがより高い! しかもハートの色がボイドといい感じに混ざり合って 最高!
@WENDO--0618 @enndouatuhito @Nagi_suigetu 写真に写ってた人() @vol-val-888 えんどうさんとなぎさん神すぎるだろ() お返ししなきゃ