こんちゃー!はじめましての方、恋湖美とかいてここみっていいます✨今回は、スク友のまびちゃん(@marbie_28)のFAを描いてみました〜!実は、初めての厚塗りです(๑>◡<๑)みんなのアドバイス、コメント、待ってるよ〜✨
まびちゃんのみ保存おっけいだよ✨ #ビー玉を手に乗せて