皆は異型、バケモノ、妖怪は好きか?好きだよな(圧)
フリスぺどうやって埋めたらいいか悩んだ結果この子描いた(*'▽')いつか清書出しますぅ~(/・ω・)/ 足が離れているタイプのオリカビにしてみた~ マウスで描いたから苦戦した(´・ω・`)