ステクリです! 使ったアプリ:アイビスペイント スマホ指描き勢なので、バランスやばいかもしれません…笑
すやでび(@Suya_Devi )様!すてきな素敵な線画ラフをありがとうございました…! 描きやすいし、もう、神でした…!!✨ 楽しかったです! さて、ここからは見たい方だけで大丈夫です! 癖というか好きな絵柄になっちゃいました、、、。 厚塗りの白黒にところどころに一色入ってる感じが好きなんですよね…えへ。 正直癖あんまなかったりします。 強いて言うならボブにニット帽の組み合わせが好きです。 #あなたの癖の子にしちゃって #癖の子