《明日の主役が皆んな宛のメッセージを送りました》 こんちゃ!歌垢に住み着いてるあきとです!タイトル通り、私あきとは誕生日を迎えます!火曜日ですよ?憂鬱です^ ^www 誕生日って言ってもね〜やる事ないよねー。吹奏楽部、学校、課題でいっぱいだしー!泣くぞ!!w にしても、一周年かー。記念に何しよっかな?歌みた?お絵描き?それとも配信?まあ、色々ありますねー♪ 最年少っていいと思うじゃん?全然良くないんだよ!!差し入れ貰うじゃん?いっちばん最後に貰うぞ!!w 実家にかえりてぇよ泣 まあ、今は推し様と仲が良くなったんだけどねwうれちいいいいい!!!!!!!!"w これからも怠け者(自称)をよろしくお願いします!