リミックスして口喧嘩してください (^_^)「こんにちはうわ口臭」 (’_’)「え、お前がクラス中から あいつの必殺は口臭ブレスっていわれてるの 知らないのwww」 (^_^)「君テスト何点?ああ20点!だっさビリビリー破いちゃったーあはははは」 (’_’)「君テスト何点?0点?0点でいきがってるんじゃねぇよ。」 (^_^)「君キモすぎ近寄んな俺の心が傷つくぜ」 (’_’)「勝手に傷いとけ」 (^_^)「君さぁ喧嘩も雑魚だし全部雑魚だよ。俺が鍛えてあげるよ。まっ鍛えても無理だろうけどw」 (’_’)「あれれぇおかしいぞぉ~、君、一回でも僕に勝ったことあったけぇ?」 (^_^)「最終バトルだよ〜ん君雑魚いね可愛そう君後貧乏そう後なんだろう何かが足りないあ!これだ人権が無い」 (’_’)「後なんだろう何かが足りないなぁあ!これだってまず考えてから言えよ。一番ダサいよねこういう煽り方www」
相手は精神ダメージを受けた!! 効果は抜群だ! 相手に1000のダメージ 相手は爆散した!!