「中性的な子って可愛いよねー」 「分かる〜」 「やっぱ中性的な子は世界を救う⭐︎」 という会話をこの世界のどこかでしていた人がいたかも知れません。
なんかさ、同色系でなんか描きたかったら、地味にいい感じになった笑