「やる気スイッチ?多分海に落とした。」 シュールすぎてなんか思いついた一言 とても迷言ですねw リクエストにあったヤドン&ヤドランを描いてみました! https://scratch.mit.edu/projects/1260354733/ ↑新規リクエストはこちらから! やはりシュール。とてもシュール。以上 なんかネタ枠になっちゃってますけどしっかりヤドン、ヤドランはいつもと同じよーにベクターで描いてます!安心してください!
ポケモン ヤドン ヤドラン