少しの間活動休止します!(3月23日から) 理由はサムネにも書いてある通り、 春休みが始まるからです! 少し経てば帰ってくるはずなのでフォローとか 外さないでちょ、、、てか忘れないでね、、、? 話変わります↓ あと4回学校言ったら卒業だよーーー、、、 嬉しいような悲しいようなー、、、 絶対当日泣く!!確実!涙もらいもんで、、、www 活動について↓ 活動内容は復活してからもあんま変わんないと思われます!活動休止中、絵描くのは好きだから多分描いてると思う!だから復活後、絵詰め更新されるんじゃないかな!!ぜひ見てみて!! イラコンについて↓ ヤバい!、、、覚えてない!!忘れてしまった、、、学校始まる日にちを、、、今やってるイラコンの締め切りは4月5日だけど学校始まってる、、、よね?、流石に てことで今言えることはこのぐらいかな!!気になったことはコメしてねー!
☆と♡お願いー