どうも!のむようぐるとです! 今回はジン&ロルウィンが組織SKAZに捕まってしまったという設定で物語は進んでいきます! 次の物語で今回の謎が結構明かされると思います! 多分...バグはない...と思う。 次回: 前回: https://scratch.mit.edu/projects/1289522235/editor/ 公式スタジオ: https://scratch.mit.edu/studios/51475353/ ーお話(ネタバレ注意)ー ジン「君は一体何者なんだ...」 ???「知らね。」 ジン「......え?」 ???「なんか目覚めたらここにいた。」 ???「ただそれだけ」 ロルウィン「こいつ...なんかめっちゃ怪しい...」 ???「なんだお前、幹部3,4に捕まったくせに」 ???「あそこはもっと想像しないと」 ロルウィン「グサッ(心の傷)」 ???「お前さぁ...あの厄災起こしたんならあいつらぐらい余裕で56せたでしょー」 ???「この役立たず」 ロルウィン「かなし」 ???「勝手に悲しんどけ」 ジン「悪口言い過ぎで草」
[一部コード&参考] @tyomuko22 様 @mikorin 様 @suppaityuu 様 @-syaki- 様 @keitan425 様 [効果音] 効果音ラボ 甘茶の音楽工房