新曲情報ーー!!!!!!! ところでしちかいよう!を愛する皆様。 ネギトロ一兆、というアカウントは知っておりますでしょうか。 知っていたら大したもの(超上から目線)ですし、知らなかったら私の格下ですね。(唐突な煽り) ネギトロ一兆というアカウントは、ptt様の別垢と言われています。そして、主に四つの動画があったのですが、その中に、テオがありました。 そして、今、非共有になりました。 つまり、3/17 20:00のこのテオドラはその改良版である可能性が高いわけです。 私としては、謝罪したい。本当に。自己嫌悪に浸っている。 私は最近、しちかいよう!の音源をほとんど全てダウンロードするという行為に出たのですが、ネギトロ一兆の方は替え歌しかないので、後回しに。甘く見ていたわけです。 私が、私がネギトロ一兆の方の動画もダウンロードするほどの根気があれば、今頃これを見ているみなさんは原曲(?)を聴けたというのに。 これに関しては本当に馬鹿というか、自分ってなんなんだろうなって思いました。 閑話休題。 英仏百年合作の歌詞を覚えてる人は分かると思いますが、 カムパネルラ イタリア参戦と♩ 霧の町の凌ぎを見せてよ♩ のyear078がテオですね。 フラフラフラフランス降伏を♩((((((( 楽しみなことには変わりない、投稿予定日の20日と25日のどちらにも属さないと言うことはこれは新曲判定じゃないのでしょうか? 原曲が天才的作品だとしたらpttrin様の替え歌は神聖作品です! pttrin様としちかいよう!とヤーシャチャンカワイイヤッターに栄光あれ!
半分謝罪文です。 いいえ、謝罪文ではありません、私が、ただ私利私欲を尽くせなかったことを後悔している文章です。 だから、あなたたちへの謝罪では決してありません。勘違いしないよう。