新しいオリケモ‼︎ だけど私の代理的な感じにしようかな〜なんて考えてます。ほんとうはちゃんと描いたやつ出したかったんだけど…やる気が起きなくて…はい〜… 後でオリブイのこと一緒に詳しい説明的なの出そうかなと思ってます。。。