リミックスしてなんやかんやしてね。 <セリフ欄> ロンドル「誰が来るのかな?そもそも来てくれるだろうか」 ボール「コンニチハ。ボクボールく...」 滝川「あ、こんな所にボールが...せっかくだし打っちゃお(^^)♪」 ボール「やめてえ。まだ自己紹介終わってないのにい。」 滝川「あ、前に人、いや猫。」 カキーン haru5354「いや滝川こっちみんな。」 ロンドル「んなもんは攻撃では.....ない!!!!!」 滝川「ほお。よく俺のホームランボールを受け止めたなあ」 滝川「とりあえず殴っておこ」 ロンドル「どした?別にボール投げても良いけど、どうする?」 滝川「後ろにいることに気づかないと思った?」 ロンドル「ヘルメット貫通できっかなぁ?ま、やってみるか」