(地元というかふるさとなんですけど) 東京都江戸川区を描いてみました 行船公園に自然動物園ってのがあって、そこでは無料でレッサーパンダが見れますよー!(宣伝) これから何回か江戸川区描くかも ※一応言っときます いま主は江戸川区に住んでません