今出せる限りの力で作ったゴミです() まあ制作時間おそらく3時間半ぐらいだしなあ〜
BGM ラクトガール ~ 少女密室/東方紅魔郷 こいつの名前どうしよ…変えようと思ったけどそのままでええかな?それともコメ欄の人たちに候補出してもらうか?いやなあ………()