小学六年生のscratcherの皆さん! ご卒業おめでとうございます…‼ 私も今日で長い6年間が終わりました...‼ 皆さんどうでしたか? この6年間 長かったような... 短かったような... 卒業式は意外とあっけなく終わっちゃいましたね 友達が静岡に行くのがとても悲しいです… (うpは福岡) というわけで改めて皆さん、、、 ご卒業おめでとうございます‼‼ これからもよろしくお願いします‼‼
ちなみに昼飯は寿司でした(誰得情報...?)