こんにちは! @akua-miumi です(*^^*) コメント欄を作りました!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 説明書き↓ 絵の依頼、リクエストをして頂けると嬉しいです! 宣伝、意見もOKです! 悪口など不快になる コメントはやめてほしいです(ᗒᗩᗕ) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ぜひコメントお願いします(≧▽≦)
曲 しゅわしゅわハニーレモン350ml 今はイラストの勉強中です! ぜひ感想やリクエストをお願いします(*^^*)