挨拶がなくなるとどうなったかそのあとの結末もお楽しみください 緊急更新※絶対ご覧ください※ 今年(2026年)の4月に気づいたのですがセリフに間違えが出ていました Eqit19110さん 大変申し訳ありません 只今復旧を行っていますが大変難しい修理となっております そのため5月までに復旧ができないと判断した場合修理を中止し修理前に戻さず途中で止まる可能性があります Eqit19110さん大変申し訳ありません 今後も挨拶がなくなった日を見ていただけるよう努めてまいります taka9911
学校が恋しくなった時に見てくださいね 最後までご覧ください 後書き 皆さんは挨拶をしっかりしていますか? 挨拶をしないと相手も嫌な気持ちになるし自分も嫌な気持ちになると思います しかししっかり相手の「目」「体」「心」「視線」を合わせて挨拶することで自分も気持ちよくなるし 相手も気持ちよくなります だから自分はこの「挨拶がなくなった日」をつくりました 皆さんお分かりいただけましたでしょうか 皆さんも相手の人には目と体と心と視線を合わせてあいさつをし相手の話を聞くときは何も相手がいやな気持にならない様に行動することが大事だと思います 卒業生の皆さんへ ご卒業おめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ 卒業生の皆さんは次から高校生、中学生になるかと思います そして高校、中学校に入ったとしても次のことを忘れないでください 1 挨拶をするとき、挨拶を受けた時は相手の目線と心をつなぎ合わせて挨拶をかわしましょう 2 相手がお話されるときはその話される相手の心と目線をつなぎ合わせてしっかり最後まで聞きましょう 以上のことをした方が相手からの評価が上がると思います。 そして最後にも一度 ご卒業 おめでとう。 終わり。