矢印キーで操作 メニューを開いて技を設定した後、 aキーまたはdキーまたはwキーで技を発動 ちなみに最初から設定してある技は作者のおすすめです。 :注意: 技を記入する場合記入する番号は英数字じゃないと反応しません。 技を記入する画面に入るには、技設定のわく線をタップしないと反応しません。
第三章も予定しています。 星とハートフォローお願いします。 第一章よりもすごさ減ったかも・・・ 時々バグります。