簡単に言うと活動休止ですね^^ リア友と同じく卒業でアイパット回収されるので。一応来ることもできるんですが浮上は減りますね。 絶対戻ってきます!!!! こっからはまあ憶測程度に思ってもらいたいんですけど 中学生になってからは友達との時間大切にしたいなと思ってて、それだけだったら活動率とかほとんど影響ないんですけど、親に推薦とれよと言われましてね。もし、スクラッチで活動し続けてテストの点が悪かったら、スマホ、タブレット全没収だそうです。なので、勉強の方もちゃんとやらなきゃそれこそ自分の首を絞めることになるなって思ったんで中学になったらスクラッチで浮上はするかもしれないけど、活動率はめっちゃ減るかもです。 引退は高校になってから考えるので、中学生の間はやり続けます。 誤字脱字あるかもしれないです。そもそも語彙力無さすぎ!!!