こんにちわ!TSUMTSUM0717でーす!はい!前回(予告)でも言ったようにアニメを作りました!よかったら見てください!あとたまに音ずれますスイマセン! (このアニメ見たら❤と☆押してよ?) 前回の予告↓ https://scratch.mit.edu/projects/1224045919 次回
☆雑談たーいむ☆ にゃりとん:確かにこいつ、リーダーに似てるな キャット:そうですね、何かキューさんを見た人がいればいいんですが… リーダー:ツーかよー、この作者遊んでばっかで全然このアニメ更新されなくねーか? にゃりとん&キャット:確かに~ 作者:何か今悪口言われたような。。。 キャット:ですが、作者も遊ぶ時間を減らしてたくさん考えて作ってくれているそうですよ リーダー&にゃりとん:そ、そうなんだ 作者:ええ、話が長くなってスイマセンでした。どうぞ第弐話もご期待ください。あとたくさんのコメント待ってます!