私ごとですが、 今日中学校卒業してきました! 色々大変なことありましたが、 とてもいい3年間でした!! 次は高校でもたくさん楽しみたいと思います! 義務教育期間を終えて、勉強もこれから大変になるでしょうし、 また3年後には大学や就職と社会に出て辛いことなどが起きるでしょう それでも、将来のことも少しずつ考えながら 今を精一杯楽しんで生きていこうと思います! この3年でボクはscratchを割と本格的に始め、 募集シート出しては打ち切りとかよくありましたw マジで辛い時期があり、休止期間もありましたが、ここまで来れたのはみなさんの応援のおかげです! かくれんぼが全然見てくれなくてこれも打ち切りにしてアニメづくりは終わりにしようと思ったんですが、 これが最後の挑戦だと思って見てほしい! そう思って原点の神おにごっこを作り始めようと思いました。 他に方々にとってボクはどのような印象なのかはわかりませんが、 これだけは言えます。 みなさんが募集シートを出してくれたり、応援をいただいたことで今の自分があると思います!(ちょっと言いすぎかも) これからも精進していきますので、よろしくお願いします!!
[出演] 初音 凪(実はこいつも15) 綾瀬 氷空