ネギトロ一兆の替え歌がpttrin様アカウントに移行される季節になりましたが、皆様しかとお過ごしでしょうか。 ネギトロ一兆の解説と私の愚考はおいておくとして、 20日と25日に投稿されるはずだった新曲、 21日に延長されました。間に合わないらしいです。オーバーウォッチをやってたとのこと(siorin様なのかptt様なのかはよくわかりませんでしたが、個人的にはptt様かなと予想) それよりもなぜネギトロ一兆のアカウントの替え歌を移行したのか気になりますね。siorin様のXでは六大陸周遊記について名言しているような文を出していますし、ネギトロ一兆の曲は六大陸周遊記と関係しているのでしょうか? 21日と25日の曲にも期待です。 それと、War-ishはちゃんと保存しておきましたのでメモクレのリンクから聴いていいですy(((((((((((((((((
War-ish https://scratch.mit.edu/projects/1292108466/ 私は予想する。 21日か25日の曲にギリシャがでると。