ステクリ 2枚しかないよ 1枚目✎ホロライブの星街すいせい 2枚目✎原神の胡桃 使ったアプリ:Magical draw
今日卒業したそこのあなた!!おめでとう〜! 私も卒業しました〜! 泣かないとか言ってたくせに号泣してました。 先生が泣くのはずるいって…。 その後友達に絵チャを誘われたのでやりました〜! リア友うますぎて発狂してました。 リア友はもうすでに2人描いてるのに私はまだすいちゃんの服塗ってるっていうね…、歴の差を感じました。 ちなみに我はスマホ指描き勢です。 (‐ࠏ‐)フフーン てか絵チャってレイヤー2枚しかないんや…。あの子すご。 追記:手袋忘れてた ♡30⤴︎てんきゅ ♡40⤴︎べりべりてんきゅ ♡50⤴︎べりべりべりてんきゅ 追記:こんなに伸びるとは思ってなくて…泣 ありがとうございます…!✨ #art #all