3回目の主催です!! るーるは最初のを頑張って読めえぃ!!(?) まぁ、常識を守れればなんでも。 @SoDA_dayo 様から頂いた子で やらせていただきました!! 美味しいヤミー感謝感謝(((((((殴 繋げてくれると嬉しいです!
♫:ダダダダダル