皆さん聞いて聞いてください!ウルリスの美容スティック買ったんですよ!(自慢になってしまってすみません)あとこの美容スティックおとちゃさんも持ってたんですよ!嬉しすぎるヽ(;▽;) あっあと間違えて美容スティックを美容ステッキって言っちゃってるけどご了承ください!!!
♡と☆よろぴく〜!! 現在スク友募集中だよ!なってくれるとめちゃ嬉しいです! フォローしてくれたらフォロバぜっっっったい!します!フォロワー100人目指してます!無差別フォローダメだった人は教えてね!