字が汚いので小説(?)バージョン↓ お友達kくん「なんか落ちてたよー誰かの落とし物かも」 俺「届けなきゃね」 俺「服だね…名前は?」 kくん「ついてないから分からん。一人づつ聞いて回るか…」 ひょいっ(確信犯のお友達が服を取り上げる) 確信犯のお友達「…」 俺「?どうしたー?」 確信犯「くんくん」 俺「ちょっ…何やってんだポマエキモイぞ?!」 確信犯「これM(クラスの女の子の名前)だな」 … … … え?(引) 何でそう思ったの??? そこへMちゃんが現れました。 M「!」 Mちゃん「あ!それ私の!」 え?(引)
本当にありました。この日から確信犯クンのあだ名が犬になったとかならなかったとか… ちなみに今日卒業しました〜!✨ 雑な絵で申し訳ないです… 今度絵を描きます…