あの はい 全然大丈夫でした 学タブ納めってさ 学校に学タブ置いてくと思うじゃん 違うのかよ!!!!!!!!!!!!!!!! 頑張って中古パソ購入考えてたあたしの時間を返して!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ってことでいつも通りsfuにもいるお あでも今日(3月19日)は2時半から友達と遊び行くから夕方までいないお