【ターボモード推奨(Shift+旗)】 声を作るプログラムをそのまま、VOICEVOXのように使えるよう改造しました。 まだ開発中です 【使用方法】 ☆旗を押しても打ち込んだものはリセットされません。リセットしたい場合は再読み込みを。 右上のボタンで移動モードと打ち込みモード、消しゴムモードを変更できます。移動モードではクリックした状態でマウスを動かすと移動でき、打ち込みモードでは押した場所に打ち込み、消しゴムモードでは押した場所を消せます。 上の方にある再生ボタンを押すとその右にある秒数のところから再生、再生ボタンの左のボタンは秒数をリセットします(再生しながら使うとバグります) 歌詞変更は開発中なので「ル」だけでお試しください。 消しゴムはないのでミスってもなんとかしてください 書き出しなんてものはありません