いれかさんのサルバドールを聴いて無性に歌いたくなってしまったので衝動録り衝動描きです 溜め録りあるのにこっちを優先してしまいました汗 思いっきり音程外してるところあるので聴き苦しいかもしれませんが!!!;; サルバドール大好きで!この曲を初めて聴いた時びっくりしました。ほんとに言葉選びがお洒落で、! 「お前がな」タイミングが分からなくて、ごめんなさい あと、案外星枢、高音、出るんだなって… お写真イケメンに撮れました〜少々加工したのですが加工なしも可愛かったです。スポットライトみたいなのが当たってるんですねこれ、分かりにくくてごめんなさい;; どんな私でも好きになってください