〈歌詞です(そりゃそう)〉 どうもこんにちはかすみくんです。 これは歌詞です。ということで終わってる料理番組の歌詞をかかさせられさせてもらいました。(?) うんうんいい出来だなぁ( ^ω^) って画質悪すぎるんですけどこれってどういうことですか。 この時期と言ったら卒業式ということでご卒業おめでとうございます。 それではまた次の作品でお会いしましょう。 ばぁいばーい