はい。病みまくって休止しまくってたたおはちです あのですねぇ、活動休止とはいっても、 ちょびちょびこめんとするんですよ(?) あ、戻ってこないって言ってたけどね笑 下まで見てね〜↓↓↓ ★お知らせ★ スキーがあるためコメント返信したり できないです。 あと、制作中のやつあるんですけど、 それもやらないです。すいません。 ★期限★ 木曜の夜〜月曜くらいまで すまないッ! 終わり★