⚠︎opが始まってすぐにタップしてください。← ⚠︎とても重いです ⚠︎ロードはクリックでスキップできます ZA HERO ザヒーロー #9 染まった先は __________________________________________________は...??なんでてめぇが俺を.... ___________________________________________________ コメントした場合、その方におしらせ形式で宣伝させていただきます(予約と打ってくれれば) こんにちは!ブレイクです。4連続戦闘シーンの2回目です。サムネが少し良くなった...かなぁ??あくまでも今までの中でですので見せられるものとしては程遠いんですけれども... この回は僕が中学生になって初めてのざひろですね。温かい目で見てください。 雑談 龍希「そういやブレイク、最近卒業したんだっけ?」 ブレイク「はい、もう1ヶ月半前くらいの話だけどね?」 赤黒「じゃあもう中学生か」 ブレイク「最近すごい楽しいけど、提出物が多すぎる!!((((((((」 龍希「ふっ...ざまぁみろ!!((」 ブレイク「ひどくない?!?!」 龍希「日頃の行いが悪い」 ブレイク「すみません」 龍希「うん。」
◆急展開、超クオリティ低下、流血表現注意。 タボワ https://turbowarp.org/1292610078 前回 https://scratch.mit.edu/projects/1279444214/ 次回 製作中!! 公式スタジオ(是非入ってね) https://scratch.mit.edu/studios/35963596/ いつぞやのファンクラブがありました。おきに召さなくてもめしても覗いてみてください。 https://scratch.mit.edu/studios/36539297/ クレジット(素材・音・キャラ)今回使ってないものもあります。 インフレ・エフェクト参考。借り元 @suppaityuu様 @harukingusann様 @sukura111様 改良移動 @mikorin様 テテテ音など @a009788様 @Kyapun様 @wtsn様 @ta-zankun様 一部命名 様 コスチューム一部参考 様 集中線 様 他 様 様 効果音ラボ様 魔王魂様 ミュージックノート様 なぐもりずの音楽室 次回 投稿祭にて投稿予定(0.2kスクアニリレー予定...) タグ HERO #ザヒーロー #ブレイク #スクアニ #アニメ #アニメーション