うまくなるための練習! 里親募集ではナイゾ☆ 主「絵下手だな〜最近」 主「...あっ」 主「練習すればいいんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」 っとなりました リクエストくれれば描きます! 感想もどうぞ〜 リクエストくれぇぇぇぇぇぇ
現在 五体 右クリックで次 個人的に黒の子が好きかな― みんなも好きな子いたら教えてね! 影やってみようかな―